usagi_note

使い続けている「これいいよ…!」のモノや考え方、ライフスタイルなどを載せています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【つくしペンケース】 噂通りの使い心地!ぺたんこスリムで大容量

「つくしペンケース」の魅力とは?毎日使うたびに気持ちが上がる、魔法のペンケースでした。

楽天でフープピアス購入 | 究極のシンプルって最高

楽天で購入した小さなフープピアス。軽くて着けてるのを忘れるほど!究極のシンプル加減が今の自分にちょうどいい。

いま、ピンタレストが楽しい! 使える!

みなさま、pinterestというアプリはご存じでしょうか? Pinterest – おしゃれな画像や写真を検索 Pinterest ライフスタイル 無料 apps.apple.com Pinterest(ピンタレスト)は画像検索に特化したアプリ(WEB)。探したいキーワードを入力すると、ズラズラズラ…

「考えない」小掃除 | 計画を立てることが大事

家事のなかでも、掃除は大の苦手分野。やらなければ…と思えば思うほど、後回しになってしまいます。 明日でいいや~とか、まだいいかな、とか。そして気づけば家の中がぐちゃぐちゃに…。 年末の大掃除もほぼ主人任せ。(毎年ありがとうございます!)とはい…

我が家の定番|豚肉で作る肉じゃがレシピ

みなさんの得意料理はなんですか? 私は肉じゃが! おいしいですよね~ カレーとほぼ同じ材料なのに、手間ひまかけてます感を演出できる肉じゃが。我が家の定番料理であり、登場回数もまぁまぁ多い。 ポピュラーな肉じゃがは牛肉を使用すると思われますが、…

【ネーミングが秀逸】まるでこたつソックスでぬくぬく快適に

年齢を重ねるにつれ、だんだん3つの首(足首・手首・首)の露出が厳しくなってきました。レギンスは到底はけないし、七分袖も無理。Vネックよりタートルニット…。 特に、ふとももからひざ下にかけての下半身の冷え。起毛素材の冬仕様のパンツでも到底太刀打…