usagi_note

使い続けている「これいいよ…!」のモノや考え方、ライフスタイルなどを載せています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

兎村文具店でマスキングテープを購入。

オシャレでかわいい「兎村文具店」のマスキングテープを2つ購入! 組み合わせのセンスいらず。これを貼るだけで手帳がぐんと素敵になりました。

『マイノートのつくりかた』を読んでの気づきと振り返り | マイノートは思いを記録する最高のツールです

「自分の好き!」を集めたマイノート。雑誌のような日記のようなごちゃごちゃ感が楽しい。手帳に挫折した方も、手帳じゃ飽き足りない方にもおすすめです。

キッチンにスポンジラックは必要なし! アイテム不要でとことんミニマルに

キッチンからスポンジラックを撤去し、ある場所をスポンジ置き場にしています。シンクもすっきりしていいことだらけです。

キッチンまわりで愛用のステンレスグッズ【まとめ】

キッチン回りの愛用品紹介。オールステンレスでスッキリ、かつ、使い勝手も抜群なもの6つ。100均から定番品まで、あなたはいくつ持ってる?

雨の日が待ち遠しくなるレイングッズ。「810s / エイトテンス」マルケを購入!

雨の日が待ち遠しくなる!とってもかわいい長靴を購入しました。これで憂鬱な日も気分よく過ごせそうです。

「継続できるダイエット」カロリー調整したいときに食べるもの【26日目】

ゆるく続けるダイエット26日目の変化。おいしくてヘルシー、ボリューム満点の神レシピの紹介。これのおかげで体重コントロールに成功中です。

首に掛ける「クロシェット」は、実用性とファッションのいいとこ取り!

鍵をなくしやすい私が、鍵をスムーズに管理する方法とは?昔ながらの「鍵っ子」スタイルをちょっとだけオシャレにできるアイテムが便利。