usagi_note

使い続けている「これいいよ…!」のモノや考え方、ライフスタイルなどを載せています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ブログを始めます。習うより慣れろ。

ブログを始めた目的

「習うより慣れよ」。

いろいろと記事を書いて、ライティングスキルを上げたい。

コツコツと積み上げていくことに価値があると信じて。

 

“2020.02.20” 0と2だけの今日という日に始めることができた偶然。

こういうのちょっとうれしいです。

 

目標

継続して続けること。

コンスタンスに発信すること。

 

内容

思ったことをカテゴリ問わず書きます。

日々のインプット、所有物、マインド。

 

「自分の頭で考える」癖をつける、そのためのブログにしていきたいです。