usagi_note

使い続けている「これいいよ…!」のモノや考え方、ライフスタイルなどを載せています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日の手帳デコと使ったマステ「MISUMI PORT PETTERN」@mt

こんにちは。うさぎです。

毎日インスタグラムで手帳デコの投稿をしています。
こちらではデコに使った素材のひとつをピックアップし、ご紹介します。

本日の手帳デコ

極太(5センチ)マステの上にもうひとつマステを重ねてみました。

フレームハンコはノートに直接おさずに、別の紙にポン。
中と外をくり抜いてから縦に並べました。

ピックアップ素材「MISUMI PORT PETTERN」@mt

今回のピックアップ素材は上部に使った「MISUMI PORT PATTERN」マステ。

先月(2023.11下旬)に開催されたmtイベントの会場限定テープとなります。 

会場は熊本県宇城市の三角港(海のピラミッド)でした!

中は圧巻。
渦巻き状の三角ピラミッドにマステがずらーっとぶら下げられてて。

その下げられているマステの柄がこれです。

一見シンプルな方眼チェックなんですが、線が太かったり背景にうっすら色がついてたりする点が普通とは違うところかな?

550円(税込)でした。

イベント限定だったら買っちゃうよね~♡ な、マステのご紹介でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の記事がどなたかの参考になればうれしいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ピックアップ以外の素材

 

●ネクタイ ブロックメモ「木のmemo pad」