usagi_note

使い続けている「これいいよ…!」のモノや考え方、ライフスタイルなどを載せています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日の手帳デコと使った素材「くだものもりあわせ デザインペーパー」@てるふく商店

こんにちは。うさぎです。

毎日インスタグラムで手帳デコの投稿をしています。
こちらではデコに使った素材のひとつをピックアップし、ご紹介します。

本日の手帳デコ

古川紙工さんの「そえぶみ箋」を2枚重ねて大きく配置。
余白にさくらんぼを使った素材をちりばめました。

大きなさくらんぼは「100枚レターブック」の中の1枚です。

ピックアップ素材「くだものもりあわせ デザインペーパー」

ところどころに配置した「さくらんぼ×女の子」「さくらんぼ×うさぎ」は、
てるふく商店さんのデザインペーパーをチョキチョキしました。

こちらは「くだものもりあわせ デザインペーパー」の中の1枚。

「くだものもりあわせ デザインペーパー」は

  • A4サイズのぶどうの地図が2枚
  • A5サイズのデザインペーパーが5種類各5枚

の合計27枚がセットになった、とっても豪華なもの。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼柄はてるふく商店さんのHPをご覧ください

くだものもりあわせ デザインペーパーterufuku.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

届いたときは、ブドウの形にくり抜かれたクラフト封筒に入ってました。

かーわいいー♡

こういう小さなくふうが文具女子の心をくすぐりますよね。

 

てるふく商店さんは、毎月新作のイラストが出るので目が離せません。
気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の記事がどなたかの参考になればうれしいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー