usagi_note

使い続けている「これいいよ…!」のモノや考え方、ライフスタイルなどを載せています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

今日の手帳デコと使ったマステ「mt at MoMA チョコレート」

こんにちは。うさぎです。

毎日インスタグラムで手帳デコの投稿をしています。
こちらではデコに使った素材のひとつをピックアップし、ご紹介します。

本日の手帳デコ

チョコレートとコーヒーを合わせてみました。

太幅のチョコレートマステに、デザインペーパーのチョコレートを切り貼り。
ネクタイさんの「月がきれい」のペーパーより女の子とウサギを。

左下のコーヒーはアサネルさんマステとTSUTAYAのコーヒー豆マステを使用しました。

ピックアップ素材「mt at MoMA チョコレート」

今回のピックアップ素材は上部に使った「mt at MoMA チョコレート」マステ。

3センチもある太幅にカカオの配合率が描かれた柄がすっごくキュートです。
このリアル感がたまらないですね~。

mtイベントのつかみ取りで入手したのですが、調べてみると2014年のイベント限定品だそう。

伸ばしてみたらこんな感じ

どの配合がお好きですか?

私は食べるならカカオ 73%か、85%かなぁ♡

そんな想像も楽しめるマステのご紹介でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回の記事がどなたかの参考になればうれしいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー