usagi_note

使い続けている「これいいよ…!」のモノや考え方、ライフスタイルなどを載せています。

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

レトロ可愛い!手帳にメリハリ「HIGHTIDE/ハイタイド」みんなのシール

文具メーカー「HIGHTIDE/ハイタイド」さんのステッカー。

レトロなイラストが可愛くて、見かけるたびに手に取ってしまいます。
シールの相場が250円~350円のなか、これは1シート¥176(税込)とリーズナブルなのもその理由。

はっきりした色使いのものが多いので、手帳に貼るとパッと目立つ!

文字だらけの手帳の中で、メリハリがでていい感じです。イラストを描くのが苦手な人にもおすすめ。

 

「HIGHTIDE/ハイタイド」さんのサイトを確認したら、「ニューレトロ みんなのシール」というシリーズで20種類以上販売されているよう…!

「ぎょうざ」や「あんぱん」など、まさにレトロ可愛い♡

www.hightide-online.jp

 

「HIGHTIDE/ハイタイド」さんといえば全国的には手帳が有名ですが、「penco」「nähe(ネーエ)などオリジナル商品も多数展開しています。
クリップやバインダーなど実はハイタイドさんの商品をすでに使っている方も多いかもしれませんね。

 

大手文具店(LOFTやHANDSや蔦屋など)であれば「ハイタイド」コーナーが設けられていることもあるので、見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。

 

▼楽天にもハイタイドさんの直営店舗がありました!

 

 

今回の記事がどなたかの参考になればうれしいです。
最後までお読みいただきありがとうございました。